« 5月29日 | トップページ | 6月3日 »

押忍!手芸部に入部

5月26日
日曜日に大阪・新世界一帯で開催されていた
デザイン&アートイベント「ツムテンカク2013」
に行って来ました。

押忍!手芸部に入部してきました〜

その中で「押忍!手芸部」のワークショップ「部活」に
参加(入部)してみました。

作ったモノはこれ「BBQ~Yo!」
バーベキューとかでドリンクを入れて首から提げておく
ドリンクホルダーのようなもの。
これを使用すれば、ドリンクの在処を探し回ることなく
バーベキューに集中できる優れモノなのです(笑)

押忍!手芸部に入部してきました〜

こだわったところは・・
無作為に手に取った部品を使用して思いついたままに
立ったまま制作すること。
A型人間なのでキッチリしたい方なので、あえて
テキトーに・・

押忍!手芸部に入部してきました〜

テキトーにしすぎて、片手になってしまったので
あとから右手を付け足しましたとさ・・

|

« 5月29日 | トップページ | 6月3日 »

手作りメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69603/57490515

この記事へのトラックバック一覧です: 押忍!手芸部に入部:

« 5月29日 | トップページ | 6月3日 »